ようこそ
ケルン社について
私達の作品
工房紹介
アクセス

 

    

 

   

 私達のホームページにようこそおいで下さいました。ご覧の皆様に、私達のオルガン製作にかける情熱と、その作品についてお伝えしたいと思います。

 

 

 私達の使命

      私達の情熱は、音楽そのものへ捧げられます。オルガンが楽器の王者であり続けるために、私達はあらゆる角度からオルガン建造技法を蓄積してきました。

 

 

 ケルン社について

   

   私達の工房はヨーロッパにおける交流点、とりわけフランスとドイツの音楽文化を享受してきたストラスブールにあります。国際的に活躍する優れたオルガニストとの頻繁な交流はケルン社の活力となり、また発展の礎となっています。

    私達は、18世紀から19世紀にかけて活躍した最も優れたオルガン建造家、クリコ、カヴァイエ=コル、そしてシルバーマンらが残した偉大な遺産の修復や復元といった仕事を通じて、多くの恩恵を受けてまいりました。フランスにおいては各地の主要な楽器の修復や新建造を手がけ、またその範囲はドイツ、アメリカ合衆国、そして日本にも及んでいます。

 

 

 連絡先

        お電話、ファックス、またはE-mailでのご連絡をお待ちいたします。

    Telephone
    +33 (0)3 88 27 14 89
    FAX
    +33 (0)3 88 26 26 50
    Address
    23, rue Jacob
           67200 Strasbourg
    FRANCE
    Email
    For any information: kern@kernpipeorgan.com